だんだん わかるーと

男子高校生が悩みの解決方法をお届けします。お問い合わせフォームから質問やリクエスト等お待ちしております。

男子学生必見?!臭い対策オススメシャンプー3選!

男子学生必見?!臭い対策オススメヘアケア用品3選


こんにちは当ブログのライター わかるーと です。

関東在住の数弱男子高校生である私が、学校周りの友人や美容関係者の方の意見を参考にご紹介します。


まず、本題前のブログのUIに関してですが
当方、無料のブログサイトで運営しております。

見にくくても許せ!!!
そしてごめん!!!


ここまでハードル下げれば大丈夫でしょう!!!
では始めていきましょう。

目次


自分では気がつけないニオイ

あなたは友達と学校で話している時にふと「いい香りだなぁ」と優しい柔軟剤や軽やかな香水の香りを感じたことはありませんか?香りというのは人のイメージと強く結びつくもので、「元カレ・元カノのつけていた香水の匂いをふと感じて探してしまった」なんてことが1度や2度はあるのではないでしょうか?もちろん私はガチゴリの陰キャなのでそんな経験は微粒子レベルでありません。残念。



まぁとりあえずあなたが臭かったら


数年後の同窓会で「隣の席だったクサイやつ」という最悪の思い出し方をされてしまう恐れがあるでしょう。いえ、もうされてるかもしれません……ヒェッ……

思春期男子ならみんなニオイはするもので仕方はないことですがそこで対策するのとしないのとでは雲泥の差でしょう。今は清潔感がある人がモテるんですよ!知らんけど。




え?俺って臭う?秒でわかる確認方法

簡潔に言います。今の貴方達はお父さんの耳の後ろ側みたいな脂ギッシュなにおいがします。
でも自分の臭いなんてわからないですよね?わかってたらあなたのお父さんは今頃フローラルな歩く芳香剤になっていたでしょう。

ここでひとつ、自分の臭さを確認して生き残れる狂メンタルな人にひとつ技を授けましょう。
それはあなたがいつも使ってる枕の匂いを嗅ぐ、です……
さぁ、行ってきなさい!!!!








どうでしたか?聞くまでもないですね。そんなに落ち込まないで、時間は迫ってきています。
さっそく対処法について見てみましょう★




臭い対策のクソデカ必殺兵器

まずこのブログを読んでいるということは頭の臭いが気になる……って人だということは自明だと思います。
そして数あるサイトから当方を選んだのは他サイトから核心に迫る、上手く腑に落ちるような理由を見つけれなかったからでは無いでしょうか。

誠に残念ではありますが、今まであなたがネトサに使った時間はこの一瞬で無駄になります。
なぜならこれからお伝えすることはあまりにも衝撃的なものだからです。

例えるなら……
幼稚園児との追いかけっこで部活バリのまじ走りをする
ドイツ語試験にドイツ人を連れていく

くらいのヤバさがあるのです。





それは











おじさん向け体臭ケア商品を選ぶ


ということだッ…………!!!

数多くのケア用品がある中でおじさん向けを選ばないといけない理由はなんぞや?
と思っていませんか?


実は世の中に満ち溢れたケア用品の多くのターゲットは成人以上です。
ドラッグストアのシャンプーコーナーでメンズの棚を見て下さい。
思春期の男子向けのものはめっちゃ少ないです。
なんなら思春期男子向けのものがひとつもない、なんてことはザラです★
先程枕の匂いを嗅いできた猛者ならわかるでしょう。
まだお父様方に比べたら軽いあなたの匂いは
それを凌ぐお父様方のニオイ対策として作られたシャンプーは
私たちに対して暴力的なまでに効果がある
のです……


n=体臭定数として
以下の範囲が成立する。

男子高校生体臭≦n≦中年体臭



以上を踏まえてランキングに行きましょう!

オススメのシャンプー

さくらの森 ハーバニエンス(旧ハーブガーデン)

オススメ度★5
匂い★5
コスパ★3.5

あれだけおじさん向けを推しましたがみごとな裏切り、、
こちらの商品はおじさん向けではありません。
しかし、その実力は折り紙付き。
フローラルな香りが香りだけの誤魔化しでなく、根本的な問題解決を実現
元々、ハーブガーデンという名前で数多くの匂い難民に救済の手を差し伸べてきたこいつ。ハーバニエンス、という名前で強くなって帰ってきました。お値段こそしますが、値段以上の価値を持っています。

また、なかなか手が出せない……なんて方はこちらをどうぞ!

お値段お安く、効果は同じ……最強か????





アリミノメン スカルプケアシャンプー

オススメ度★4
匂い★4
コスパ★3

皆さんお待ちかね、こちらのシャンプーはスカルプケアですのでおじさん臭もしっかり対応してくれます。スッキリとした使用感と爽やかさが蒸れがちな頭皮にピッタリ。値段も安く、リーピートしやすいです。デザインもよく、プレゼントにもできますね。

また他にもクレンジングからヘアセットバームまで広く扱っています。
[rakuten:besba:10040207:detail]





クリアフォーメン トータルケア スカルプシャンプー

[rakuten:soukai:11133155:detail]

オススメ度★3
匂い★3
コスパ★5

こちらの商品商品、圧倒的に安すぎる。アフィリエイトで入るお金が少ない、しかしめっちゃ安いので圧倒的にオススメしたい逸品。シトラスの香りが、量が、全てにおいて完璧となってしまった。






まとめ

どうでしたか?あなたにピッタリのシャンプーは見つかったでしょうか?
少しでもお役に立てたなら幸いです。ヘアケアは自分に合った商品を正しく活用することで
自分も周りも気持ち良くなることができます。正しいシャンプーの仕方や選び方はほかの記事を参照して、快適な生活を送りましょう。
以上、数弱わかるーとでした!
次の記事もよろしくお願いいたします!!!